2017年10月15日 (日)

2017.10 アンバスケード2章 ソロ ナイト

バスケは好きですか?

Mir171015221450a

もう悟りの境地。
FF11(ファイナルファンタジーイレブン)というゲームでのお話

2017年10月のアンバスケード2章はアンデッド。
ソロだと、からくり士・ナイトでむずかしいまではいけそうです。
ふつう・むずかしい だと お供を2体・3回呼びます。とてむずだと3体・3回に。

からくり士攻略
ペット盾だとこのお供の処理で難儀します。
本体は基本マトンに任せて、お供を削ります。そのためフェイスも盾タイプを1名呼ぶのが無難です。

ナイト攻略
自分が盾なので雑魚が沸いても本体のタゲを維持しつつ雑魚を殴る体制になるのですが、
この敵本体のタルタルLancerJackってのが厄介。
アビのトリックorトリートでヘイトリセットがかかるのと、
ランダムでテラーが発生します。ヘイト抜けしたあげく硬直させられるのがいやらしい。
また敵本体の武器は両手槍なのですが、両手槍の足払いで硬直が発生し、これもまたヘイト抜ける?

からくり士でもナイトでも難しいだと、ヘイト抜けした後、フェイスが敵のWSで沈められることがしばしば。
むずかしいで15分、ふつうで10分の戦闘時間なので、今月は普通連戦になりそうです。

フェイス選択
何がベストなんでしょうねぇ~。
敵がアンデッドなので、光属性連携・魔法が有効だろうということで、自分がナイトの場合以下の構成

・光連携WS専科のイロハ2ちゃん
・バニシュ専科のイングリット2ちゃん
・神白魔導士 アプルルちゃん
・リフレシュ配布 コルモルさん
・自由枠? 置物フェイスでもいいですが、どうもフェイスの魔法が枯渇するので私はウルミアさんをチョイス

特におすすめはイングリット2ちゃん。
雑魚処理のバニシュの破壊力は侮れません。シャントット2さんだとHPが少なくてタゲ取ったときに
蒸発するリスクがあるのでお勧めです。

で、動画はナイト普通を録画
私のナイト装備はハードル低めではないかと。
みえる部分バスケ装備3ヵ所に盾はウォンデット。
バスケ装備はヘイストとHPが不安なのでバスケ背装備でヘイストを補いつつHPを盾・耳・背
あたりで増強して辛うじてHP2500をキープ。

20171015

 

2017.10 アンバスケード2章ふつう ナイト

2017.10 アンバスケード2章むずかしい ナイト

 

!!! ぎょー。なんかサブ画面で観ていたプ〇イ〇動画の音がそのまま録画されちまってるでわないか。
もう、撮りなおすのもあれなのでそのままアップしてますです・・。

だがこれはある種、録音の裏技?これは修正されるなきっと。
つっても、サブ画面の映像は撮れてないんですけどね。

2017年10月 5日 (木)

流行ってるの?と聞いてみたかった

今日みかけた会社の外を歩いている小学生低学年の女の子たちの会話

十字路にてお別れの挨拶

「See you!」

『カルボナーラ!』

美味しいよね、カルボナーラ!

2017年9月18日 (月)

2017.09 アンバスケード2章とてむず からくり士

夏ももう終わり秋です。

Mir170729030814a

FF11(ファイナルファンタジーイレブン)というゲームでのお話

最近、FF11を起動すると、「録画するときはWin+Gです」みたいなメッセが表示されるようになりました。

押してみると、本当に録画できちゃいましたよ、プレイ画面。

Photo

アンバスケード2章とてむず からくり士

youtubeにアップしてみた。おーちゃんと動いている。ちょっと感動。

いまさらWindows(Xbox)にFF11がゲームソフトとして認識されたんでしょうかね^^

まあお粗末な戦闘は置いといて、今月のアンバス2章のウィルムさんはマトンにやさしい仕様となっており、食事なしでとてむず余裕です。

今月から1年間限定のコーネリアさん

Mir170918174421a

置物系フェイスです。スフィア「ヘイスト+20%(魔法枠)、命中+30、飛命+30、魔法命中+30」が展開されるようです。これは便利すぎる、手数が目に見えて変わります。

アンバスの第一章の方、今月はキキルン

Mir170917192258a

アイタタ。ロール系の強化とか付いていると「盗む」されて敵がレベルアップするようです。今月のコーネリアさんとか配置するとアウト。

証拠画像ないですが、次は勝ったよ!とてやさで!

2017年8月31日 (木)

ニチイ徳力店

本日、2017/08/31で私の故郷のイオン徳力店が閉店するそうです。
私が知っている時代は「ニチイ」の時代。
今時はニチイといえば医療系な感じですが。

元々、権現堂にある沼を埋めたててできたショッピングモールというとちょっと違うような
食料品以外に衣服や雑貨、書店もあるスーパーでした。

小山を切り崩して急遽できた住宅エリアの山の中腹にできたお買い物ゾーン。
でも、当初からあんまりお客さんが多いというイメージはなく
垢ぬけないというかパットしたイメージはありませんでした。

でも近所にある唯一の(もうひとつアピロスというのがありましたが)お買い物ゾーン。

思い出せる記憶を。

ゲームセンター。
もどき当時ありました。
与作とか、カンガルーがボクシングする奴とか、向かい合ってビーム砲を打ち合うあれなんて名前だっけ。
あと、隕石が画面にたくさんあって左上からエイリアン?が基地に攻めてくるのを
防ぐあのゲームは何て名前なんだろう、CXでも紹介されたことがないかもしれない。
謎作にすらカウントされないマイナーゲームが沢山あった気がします。
というかオープンからあんまり機材がリニューアルされないという怠慢なゲーセンでした。
正直ゲームセンターはもうひとつのアピロスの方でお世話になった。

本屋。品揃えいまいちだったなあ・・w
あ、でもソルジャーボーイって少女漫画ジャケ買いしたのはここのお店。

ガンプラ。
私は友達に付き合っておもちゃ売り場のプラモチェックしたなあ。
あるのは武器セットとジムばかり。
ギャン欲しかったけど小遣いが足りなくて、別のおもちゃの裏に隠したり(買わなかったけど結局)。
多分初めて買ったガンプラはここだ。アッガイね。ズコックが欲しかったけど売ってなかったの。

戦国武将ってボードゲームを買ってもらったのもここ。
「武器調達」とかいって人生ゲームのルーレットみたいなのを回した記憶。

あれだけ住宅があるのにあんまり人がわんさかいた記憶もなく流行っていた時代なかったんではないかと。
ある意味、変わらぬ個人商店テイストを残したスーパーだったような気がします。

老朽化に伴い閉店で、跡地はスーパーでなくマンションが建つようです。

一軒家は老人が住み、若者はマンションに住むのか、年金老人が移り住むのか。

開墾してできた住宅地って、定着せずに街は消滅傾向になっていく気がします。とってつけなところは長続きしないと。
そういうところに生まれたせいか、私はあまり故郷に愛着がないというか。
商店街のアーケードがある近くに住んでいる人がうらやましい。
関東に結構あるよね、田舎じゃなくて下町っていうの?ああいうところに憧れます。

たまに実家に帰って、近隣(といっても半径10キロくらい)の昔自転車で通ったところとかを
散策して、昔のまま残っているところ、変わっているところをみてまわるのが楽しい。

でもイオンの跡地がマンションじゃあ回っても楽しくないなあ。
いっそ沼に戻してみようとかならないかしらん。

2017年7月16日 (日)

谷集落

小山の谷あいにある小さな町
山の名前も町の名前も分からない
ふだんは通勤の途中で車で通りすぎる
その町中から祭りの音が聞こえてくるのに興味が沸いて
遠くに見える祭りのやぐらのところに車で近づこうとするが
町に入る道が分からない
格子状にある道をみつけたが狭くて車で降りるのは無理そう
車をその場に置いてその道を下っていくと道が途切れる
よく周りを見渡すと道の先にさらに格子状に下る階段を降りることで町にはいれた

なんだこれは 町に車で入る道がないではないか?

祭りは映画館のような椅子の配置でスクリーンの部分が祭りの中心部になっている
客まだ身内だけのようで数えるほど
舞台の上ではお囃子の音とは別に歌謡曲のカラオケ大会が開かれている
予行練習なのか、余興なのか分からない

小さな町なのでぐるりと会場を中心に一周して帰ろう

通り過ぎるだけで眺めていただけの町だが、ひとたび目線が
町の中に入り町の中を歩くと全く知らない町を歩くかのようである

小一時間で町を一周してしまった
元来た場所に戻ったが、階段があり得ない高さから始まっている
来た時と違うのだ

川べりにある船用の階段が水が干上がりすぎておかしな位置にあるかの如く

戻ってきた場所が違うかもしれない

しかし止めた車は記憶通り目視できる上にある
山間を弓なりに道が走っているのでどこか上がるところがあるだろう
ぐるりと町を大きくまわるように歩き始める

上の通りにあがる階段を見つけた。
だがそれは大き広がる段々畑の先にあった
谷あいにあるからなのか段々畑は私有地然としていた
ためらわれたが他に上に上がる手段が分からないので仕方がない
畑の土手つたいにその階段を目指す

と、突然足を取られて腰を落とした
背中に草むらがあり、羽織っていたブルゾン(なぜ祭りの季節にブルゾン)
がからまり抜けなくなってしまった
背中に手をまわして(体が柔らかに法ではないのでようやくだが)
背中の状態を見るとフックのようにからまっていて容易に抜けそうにない
無理やり立ち上がって引き離そうとしてみたが再度足を滑らせてさらに食い込んでしまった

やむなく上着を脱いで脱出をした
何か嫌な予感がした
即座にこの場を立ち去らなければならないと思った
早々に脱出の階段に向かって歩き始めた

すると、畑の持ち主であろうと思われる家から人が出てきた
老人だ
気付かなかった体で視線を合わせないようにして階段に向かう

何か大声で叫んでいるようだが何か悪いことをしたと思い階段に向かって
足早に歩く
老人は車(車種はわからないが若者が乗るようにスポーツカーだ)
に乗ってこちらに向かってくる大回りしてあろうことか
目指している階段を車で下ってくる

田舎だとなんでもありなのか

その車は猛スピードでくの字型の階段をターンを試みる
素人目にも無茶なスピードで車はスピンして煙をはいて止まっている

今だ 根拠はないがそう思った

階段を駆け上がり、車の横をやり過ごして車道に戻った
戻るとなぜか自分の車が目の前に止まっている
疑問は振り払いその場を立ち去った
幸いなことにあの老人はもう追ってはこない

道は見慣れた道で見慣れた景色
今は営業していない自分の家の近くの駄菓子屋が目に入ってきて無事を確信した。
ほどなく帰宅することができた

後でカーナビの地図で確認するのだがどんなに時間をかけて調べても
その町へ車で入る道はないのだ

すり鉢の中に閉ざされた町

あの日から通勤路を変えてあの町の横を通らないようになった
あの老人が待ち構えている気がするのだ

って夢を見ましたよ。

2016年11月28日 (月)

シニスターレイン からくり士ソロ

FF11(ファイナルファンタジーイレブン)というゲームでのお話

Mir161128225920b

今さらですよ、からくり士でシニスターレインようやくソロで撃破です。

今月のアンバスケード報酬で身を固め、フェイスのキャンペーンの力も借りちゃいました。

装備 3部位を今回のアンバスケード装備で身を固め。サポは火力重視で戦士一択。

Photo_3

乾坤圏 P.ストリンガー ルプリカント+3
タリアターバン+1 サンクトネックレス ブラーナピアス ハンドラーピアス+1
PIトペ+1 タリアゲージ+1 守りの指輪 テュランドーリング
ビシアスマント ウッコサッシュ タリアサラウィル+1 那伽脚絆

20161128

アタッチメント 基本は 光×2 火×1 or 水光火 オーバードライブ時は火風光


フレイムホルダー
ストロボII
アチューナー
インヒビターII


アーマープレートIV
アーマープレートIII


T.チャージャーII


スタビライザーIV


マナジャマーIV


O.ファイバーII
フラッシュバルブ
A.リペアキットIV

食事 赤餅

Photo_4

本体差し置いてマトンの圧倒的勝利です。本体命中1128で虎だと結構スカ目立ちますが、まあ当たらなくはないといった感じです。
マトンの命中足りてそうなら雷スタビ外して、バリアモジュールとかガルバナイザー試してみたい。怖くて外せませんでした。

Mir161127022440b

3戦目ハーサーカ撃破。

Mir161128073451b

別のターンで3戦目アシェラちゃんII撃破。

3連戦となりますが、3戦目はオーバードライブ前提。3戦目アシェラちゃんのときは思わず救援要請を出してしまいましたが、ちゃんと報酬はもらえました。5戦しましたが、盟はいまだ一つも手に入りませんが。

Photo_5

シクシク。

Rubi

よくわかりませんが、報酬の片手棍 wikiで見る限り最大オグメがついてたので記念にもらっておきました。使い道不明・・・。

あ、忘れてました、我が愛しのフェイス達よ。

Mir161127025404b

・ブリジットちゃん 置物大ダメージ回避に貢献してくれました

・アシェラちゃん 3戦目他フェイス全部落ちる中普通に生き残って粘ってくれました

・セルテウス君 君がいなくて範囲攻撃は防げません たまに遠くに行っちゃわないで

・アプルルちゃん 離れてケアル助かります チャッカ呼ばれたときは唯一死んじゃったけど^^

・コルモルさん コルモルさんアレルギーな私でしたが、コンバで死ぬこともなく頑張ってくれました^^

2016年11月14日 (月)

アンバスケード 2016年11月はカイム・シレーヌ 速報

バスケは好きですか?

Mir161111010547a

好きです!
2016年11月のアンバスケード2章はBohun Upas。
ベラドンナ族(プラントイド)。よくわかりませんが植物型モンスターのようです。
なんかデビルマンでいましたよね、こういう敵が。

前回は1章のトリガがトードで2章がアクアンだった上にどちらもソロ可能だったので2セットコースでしたが、
今回はトリガー被りしていないので2章専科になりそうです。

手に入る装備の装備可能ジョブが 獣召絡 のため?ちょっと人が少なめで突入も気持ちサクサク。

いまさらですが、ジョブの一文字表記で「か」ってのは紛らわしいですよねいまさらですが。
「絡」ならいいのに。シャウトで「獣か召」募集といわれても手を挙げる勇気はありませんよ。
>は?冗談はヨシコさん。

絡繰士でとてむずまではいけそう。戦闘15分くらいかかりますが、私の腕では。

範囲技が多く痛いです。セルテウスorイロハIIは必須。
防御ダウンとスロウスフィア?が展開されるのがうざいです。
マニューバはライト×2を常時入れていないときつい。リペアを使う時もありますが蒸発するほどではありません。
前方範囲あるのかな?怖いので開幕マトンぶつけて後ろに回って攻撃してますよ。

私の今のところのおすすめフェイス。(呼び出し順)

セルテウス・アタッカー枠・アプルル・コルモル・シャントットII

アタッカー枠はお好みで。
イロハIIを入れて範囲回復厚め
ArkGKあたりでガシガシ削る
ナシュメラ・スカリーZ等の回復兼アタッカーで安全策を取る
スフィアのスロウ対策にウルミア(マチマチ)・ウカ(ヘイストサンバ)

本体は、絡/戦 で押せ押せ。でも範囲が痛いのでバーサク控えめとタゲを取らない程度に殴るがよろし。

シャントットII入れているのはもちろん魔法枠ですが、そんなにがっつり魔法が通るわけでもないです。辛うじてサンダー系が気持ち通る? 物理アタッカーか支援にしてもいいかも。

敵がモヤるギミックがありますが、何なのか不明
なのと、ヘイトリセット?らしきものがたまにありアプルルさんが一瞬
タゲを取ることがしばしば。でも沈むまでには至りません。

Mir161111010506a

要はイケイケで押せる系です。以上警視庁。

2016年10月31日 (月)

どうも歯車が合わない日

真空パックされた肉の袋を破ろうとするが、切れ目がうまく入らず
小さなはさみ(爪を切ったりするような)で切る。
はさみをを手をすべらせてシンクに落としてしまい、慌てて拭いて
トースターの上に置いたのを忘れてそのまま放置。
次の朝パンを焼くと見事にプラスチック部分がエビぞりに変形していた。
10年くらい使っていたはさみだが、こんなことで別れを迎えるとは・・。

朝、10分くらい出るのが遅れたので自転車で行こうとすると
長いこと乗っていないせいか、空気が抜け抜け。
近所のスーパーに無料の空気入れ(電気式)があったなあと、
自転車を押していって、いざエアを入れようとするも、どうもチューブ穴と空気入れのそれをホールドする仕掛けがない。元の穴をのぞいてみるが、どうみても穴に刺す凸部?が合致していない・・。
手で押さえてやってみるがどうやっても空気が入っていかない。
悪戦苦闘した挙句諦めて、申し訳ないが自転車はスーパーに止めさせていただき出社。
いつもより30分遅れだが、始業の40分前 危機管理できてるな私。
人に聞くとそれは手でホールドすれば入るとのことだが、何せ初めてのものなので元が悪かったのか
私が悪かったのかはわからずじまい。(後日故障中のビラが貼られてました)
後日Amazonで空気入れを購入。
今までは駐輪所に置きっぱなしにしている誰かのを拝借していたが最近マンションの管理人が変わり?そういうものがきれいにかたずけられてしまっている。

最近洗濯の洗剤を粉タイプではなく液状タイプのものにしてみた。
最初のボトルが空になったので、詰め替えタイプのものを買って入れる。
で、ぴったり収まるはずがドボドボあふれてくる?・・
容器のサイズが410mlで詰め替え用の容量が800ml。
さあ、溢れた分をどこに保管するか右往左往。
ジンの空き瓶に入れてやった。いつか間違って飲んでしまいそう・・。

床屋は行くと思ったときに行きたい。
土曜の仕事帰りに行きたい。
床屋は通っていたところが廃業してからまだ安定しないが、
2回目となる個人理髪店へと足を向けるとネオンサインが消えている?・
部屋にマスターがいるので今日はもうやってもらえないのかと尋ねると
今から京都に行くとのこと?? カープの優勝と京都が関係あるのか
マスターも思い立ったら旅行に行くタイプの人間なのか。
でもここで諦めると次は来週。
(日曜日は眼鏡作ったりスーツ買いに行ったりしたいのだ)
で、ちょっと遠くなるがチェーン店の床屋を目指す。
会社から歩くと35分くらいかかった。
で、いざ床屋の前に行こうと、ふと向かいを見ると向かいにも床屋さんが。
どこか決め手にかけている行きつけの床屋さん探しの一環だということでチャレンジすることにする。

そこはまあ、なんというか注文の多い料理店ならぬ、目配りがきくというか聞きすぎるというかそんな床屋さんでした。
まず座って、かけている眼鏡を外すと「眼鏡洗いましょうか?」
あら、そんなに汚れてる? にが笑うもお願いする。
そして髪を切る前に怪訝な顔をされて(された気がした)、
「眉はどうしますか」
どうしますかって、どうかなってるんかいと。きっと一部長寿眉毛があるので
揃っていないのがお気に召さないようだが、あれそのままにしてほしいなんていう人がいるのか。
もちろん揃えてもらうんだ。
で、髪を一通り切ってもらった後、後ろ鏡で出来栄えを確認されるのは、まあよくある床屋の手口。
これで「短すぎる」とかいったらどうリカバリするんだろうね。いわないけどそんなこと。
で、顔剃り。
これがすごい丁寧というかしつこい。顔半分に10分くらいかけて髭を剃る。
まるで魚の小骨をとるかの如く、とにかく顔をつまんで髭のソリ残し許すまじとった感じ。
アヒル口にされて髭を剃られたのは初めてだ。
で、洗髪で痒いところはありませんか、という床屋王道のやり取りは無難にこなしたところで
「耳掃除はどうされますか」
耳掃除?今時の床屋は耳掃除するのか?
そんなに汚れてますかワタシ! 
アキバにそういう萌え系店舗があるとかないとか(ただのエロゲーネタかもしれん)
もちろん「お願いします」と答えるとマスターは
フルコースにしますか?
等と恐ろしいことをのたまう。
フルコース?!この後何が来るんだろうガクブル
もちろん「お願いします」
で、何がフルコースだったかというと上のサービスにアンマがあったくらいでした。
で、オチはというと、
お会計の代金
ではなく(3570円でした)
私初めて行った床屋なのに
財布を忘れていたという事実です。
めちゃ焦りますわね。
マスターは都合のいい時に持ってきてもらえばといってくれたけど(そりゃそういうしかないよね)
それはいけません、家に取りに帰りますというと
自転車を貸してくれて、マッハで家に帰を取りに往復。
疲れた~。
で、顔剃りされた結果は、24時間たっても髭が生えてこないくらいの卵肌の休日を過ごしたことかな。

高畑淳子さん
ぴったんこカンカンくらいでしかみたことないけど。
息子のことで色々と世間が揶揄してます?
成人した子供のことだから親は関係ないけど
溺愛してる様を批判するのは大きなお世話。
自分の子供を溺愛して何が悪いかと。
育て方なんて人それぞれ。
ダメな親でも親のふり見て反面教師にする人もいるし。
兄弟で同じように育てたって人格は全く同じにならないし。

で、安住紳一郎さん司会(というかメインタレント)のぴったんこカンカンって
不思議な番組構成だよね。スタジオは1回で何本撮りしてるのかってくらい
ゲストが空気。パネラーがクイズに答える意味がもはやないのを
誰も突っ込まずに淡々と進行する様は、何か暗喩するメッセージがあるのかと疑ってしまう。

2016年10月12日 (水)

アンバスケード 2016年10月はオロボン 速報

FF11(ファイナルファンタジーイレブン)というゲームでのお話

バスケは好きですか?

Amir161011211715a

そーかそーか今回はそう来たか、藤村君・・。鈴虫ならぬカニ魅了ですよ。

2016年10月のバスケはオロボン(ずっとオボロンだと思ってた・・)。ソロ優しいで突入したら魅了でがんす。普通のジョブならここで詰みですが、流石からくり士。魅了解除後、マトンを呼び出してぶつけて後はみてるだけ。ちょっと時間が元なかったのでオーバードライブでなんとか倒す。

うーむ、魅了はあるし、前回はホールマーク累積報酬にあった装備交換チケットが今回はパーティ突入時にしかもらえないガラントリーの報酬になってるし、どーあっても今回はパーティ組ませて突入をさせたいんですね・・・。

LSのからくりさんと2りで何度かパーティを組んで攻略してみてわかったこと。

・物理ダメージは普通に入る マトンのボンクラで平均45ooくらい(当社比)

・フェイスのスタンは有効(ザイドII、ミュモル)だったので、ソロ前衛な自らサポ踊で魅了技にスタンか

ザイドII、ミュモル、アプルル、コルモル、@1あたりが鉄板か?

・前回同様光連携が有効 湾曲・闇連携は回復する なので湾曲まんせーザイドIIいれるときはWSに注意。

・範囲ダメージ(ノックバックあり)ありかなりの広範囲

・範囲静寂、範囲睡眠あり フェイスのアプルルさん距離回避OK

・魅了は範囲っぽいが、後ろ向いてると魅了されない?(自信なし)

・魅了されたPCはタゲ取っているPC(今回はマトンでしたが)を殴る

まだ初日で検証不足ですが、初日ってことで許してちょんまげ!

Amir161009082104b

2016年10月11日 (火)

明日から本気出す

またネタは貯めてるけど、書き上げるガッツがないので雑記をつらつら。

・SMAP解散
噂の域を出ないけど、香取慎吾君が解散を主張したというのなら。
彼の意志を全面に尊重したい。

怒りは
怒りや不満嫌なことは時間がたつと収まる 忘れてしまう
人は楽しいことはずっと覚えていて嫌なことは忘れていくようにできているのだそう
だからこそ
敢えて怒りは忘れないようにしないといけない
怒りを忘れてもその行為については怒りを覚えた時の自分を裏切らないようにしたい

ファンのためとか会社のためとかメンバーのためとか
関係ない
仕事は自分のためにやるものです
結果として自分のため以外の理由づけがついてくる ただそれだけのこと

たとえ結果としてその仕事を失ったとしても
自分を押し殺して我慢して忘れてしまい
あの時の自分を置き去りにしてしまう
まるであの時の自分が悪かったかのように

・年を取ると
年を取ると、興味があったものがそうでもなくなってくる。

・なすそうめん
文春のエッセイの中に登場 美味しそう

・夢
織田裕二と寿司を食いに行く夢を見た
今度はトランプをする約束

・ヤマトメンバーズカード
ちょいちょい営業所に持っていったら会員になるように勧められて会員になってみた。
スマホアプリもあるらしい。なんて部下にいってたら
ちょいちょいとアプリ落として送り状データ作ってたあっちゅうまに。
支店に行けばもう紙を出してはっつけるだけ。
優秀なのか今時なのか、スマホない私はちょっとピンチ。
伊藤忠を「いとうただし」 と読む部下に後れを取る。マツキヨじぇねえy

・give me a chance

コンビニで女性が歌っていて誰の唄なんだ・・・リバイバル ぜってい知っているのに出てこない。
ggrks
Something Else だった。
電波少年。
最後に掛けてみたいんだ
僕は確かめてみたいんだ。
この声が君に届くように
素晴らしい明日になるように。
give me a chance

«バスケやろうぜ からくり士ソロ アンバスケード

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ヴァナ時計

  • ヴァナ時計

FF11レベル

  • Miruteen
  • Pimy
  • Hashiken
  • Yori
  • Kanari
  • Zenji

最近のトラックバック

無料ブログはココログ