最近はまっているお酒 ブラックニッカクリア
« メイジャンフセットストアTP作成 ファイナルアゲイン!govP7 ハチ&イモ | トップページ | メロンの丸かじり 読了 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 橋本治さんの記憶 101匹あんちゃん大行進(2022.02.11)
- ユーチューバーのヒロシさん亡くなる(2021.10.01)
- セルビナ、リリスの後(2020.12.30)
- かっこインテグラ!(2020.11.08)
- 眠れぬ夜は〇〇書店(2020.10.31)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« メイジャンフセットストアTP作成 ファイナルアゲイン!govP7 ハチ&イモ | トップページ | メロンの丸かじり 読了 »





お酒は焼酎もそうだけど、多少糖分ある炭酸で割ると飲んだ感覚がジュースに近くなるので飲みやすくなるような気がしまs
昔そういった飲み方で3Lの焼酎をまるっと飲み干したら倒れましt
アルコール飲んでるような感じがしないんですよね
お店で飲むのは無味の水で割ってるだけなのでウィスキー本来の苦味とかがあって飲みにくいのかt
れっどべあーっていうリキュールを炭酸で割って飲むとリアルゴールド!今度是非っ(笑)
投稿: あぎゅ | 2011年11月21日 (月) 21時58分
ウィスキー本来の苦味が×とか、そもそも論ですねw
焼酎もいいですねぇ~でも芋×な私は、ウィスキーのお値頃感も捨てがたい
レッドブルでなくレッドベアですか、トイレで黄色くならなるのかな
今度ちぇきらしてみます('◇')ゞ
投稿: みる | 2011年11月22日 (火) 03時46分