« 守りの指輪 ドロップ確率 | トップページ | 中島みゆきが聞きたくなって »

2016年6月27日 (月)

山縣亮太選手 リオ出場おめでとう!

2016.06.27日本陸上競技連盟発表で、山縣亮太選手のオリンピック出場が決まりました!
日本選手権の100メートル決勝で優勝すれば文句なし、だったのですが、ダークホースのケンブリッジ選手にトンビが油揚げ的な2位で当日は決定せず。
決勝後にオリンピック出場を決めた優勝のケンブリッジ選手と、3位の桐生選手がインタビューを受ける間に挟まれた亮太君の心情はいかほど。
 
なかなかスターダムなスポットが当たらない、玄人受けする亮太君ですが、彼らしいといえば彼らしい。とはいえ2年連続のオリンピック出場です!
 
ミーハーですが、初の日本人9秒台を取るのは君しかいない!プレッシャーをエネルギーに変えて頑張ってほしいです!
 

« 守りの指輪 ドロップ確率 | トップページ | 中島みゆきが聞きたくなって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りれー、すばらしいパフォーマンスで
見事 銀メダルを 獲得されましたね!

予選から進むにつれ個々の伸びもチーム全体の結束力も
高まっていく、一本毎に心身がさらに輝いていく、
鍛え上げられたアスリートって本当に素敵だと思いました。
ありがとう!

Roppa君コメントありがとう!

取りましたね銀!
注目度はなぜか低かった(予選の生中継なし)んですが、ロンドンでは4位だったんですからね。
結果を出さないと注目されないのは仕方がないですが。
リレーといえば運動会でも花形競技。単独ではライバルともなるメンバと結束してメダルとか、、結果は出来過ぎですが、こういうことがないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577838/63837089

この記事へのトラックバック一覧です: 山縣亮太選手 リオ出場おめでとう!:

« 守りの指輪 ドロップ確率 | トップページ | 中島みゆきが聞きたくなって »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ヴァナ時計

  • ヴァナ時計

FF11レベル

  • Miruteen
  • Pimy
  • Hashiken
  • Yori
  • Kanari
  • Zenji

最近のトラックバック

無料ブログはココログ